撮影 5月②

六花と野外撮影に行ってきました!

ずいぶん前の話になりますが、思い出を記していくものなので…(*^_^*)

彼女とは初めての野外での撮影でした✨

この日は風が強くて、はじめに向かった場所では強風のあまり撮影を断念する程でした。ダメ元で向かった次の場所は木々に囲まれた場所だった為、風が少なく撮影することが出来ました。

桃花との撮影で学んだこともあり大きい子の野外撮影は、より気を付けようと思っていました。私自身、慣れない外での撮影で緊張していて不安もありました。

撮影できそうな場所に着いて、キャリーバッグから彼女に出てきて貰った時に「あっ大丈夫だ」と思えました。緊張している私を安心させてくれる本当に頼もしい子です。

そこは緑に囲まれたとても静かな所で、初めて外の世界を見れて心なしか嬉しそうな表情をしていました。

とてもゆっくり過ごすことができました。この日は晴れて少し暑い感じもしましたが生い茂った木々で程よく日陰になり、木漏れ日がとても心地良かったです✨

行った場所をスマホで撮影していましたが、カメラで撮り始めて自分の撮りたい感じで撮影出来ているので楽しいです✨広いところだったのでたくさん歩いたので、いい運動になりました(*^_^*)

ここを歩いている時は恐竜が出てくる有名な映画を思い出しました。ひょこっと小さい恐竜が顔を出してきそう、なんて妄想をしながら歩いていました(笑)あと、植物が大好きでかなりはしゃいで撮ってしまいます。

なので、今回写真が多いんです…(^◇^;)

六花との撮影はとても楽しかったです✨ただ、撮影の際に少しの風でも彼女達は倒れてしまう事。細心の注意をしなければいけないなと再確認しました。

本当に素敵な場所でした!機会があればまた訪れたいです(*^_^*)

こちらは少しポーズが不思議になってしまった六花。あとで見返してあれ?となりましたが、これはこれで可愛いかったなぁと思います✨