撮影 5月①

桃花とミンファと野外撮影に行ってきました!(*^_^*) ✨

植物たちも元気になってきて緑が豊かになってくる季節です。今、この時期しか見れない植物もあるから行くしかない…!と5月から7月にかけて野外撮影に挑戦した時期でした。

以前、桃花と野外撮影に挑戦した場所で再び…。前より緑が生い茂っている印象でした ✨ この日は風があったので、スタンドを持参して良かったです(*^_^*)

私の写真では上手く伝えられませんがとても大きな木がある場所で、木の下にベンチがあったので、そこでのんびりしながら撮影していました。ちょうど木陰になるので風が吹いてきて、とても心地よい涼しさでした。

その時の空気…というのがある一枚になったなぁと思っています。この日もうちの子可愛い!と撮影していました(*^_^*)

桃花と撮影した場所です。とても大きい木で、遠くから撮影してみました!ついついアップで撮ってしまうので、なかなか撮影場所の良さを活かせない時が多いので、これから活かせるよう頑張ってみたいです…!

根元から見上げる景色も本当に素敵でした ✨

自然の光の中だと、透き通った…透明感が出る気がしています(*^_^*)自然光も本当に良いですね…!!

ここからは、ミンファです✨ 実は野外撮影、初めてでした!

オビツの子は小柄な分撮影しやすいかな…?と思っていたのですが私にとっては、すごく難しかったです…。我が家の元気な猫耳ガール、その姿は堂々としていました! ✨

ミンファとチューリップです。彼女の存在感…?この元気の良さが、本当に可愛らしくて大好きです! ✨ ただ、リボンにほつれ止めのあとが残っていました…。次回からは気を付けたいです…!(・・;)

このすっくとした立ち姿が、彼女らしいです!この日、ミンファを撮影した中で一番気に入っています ✨

オーナーの数だけドール…うちの子との過ごし方があると思っています。私の場合は家でのんびりしたり、今回のように外に一緒に出かけたりもしたいです。そんな、わがままなオーナーの元に来てくれたうちの子達には、本当に感謝しています(*^_^*)