撮影 4月(ドール)②

こちらは、桃花の写真になります(*^_^*)

前回に続きまして、すみかの撮影スペースが本当に、とても素敵で…!!(二度目です)桃花も撮影してきました…! ✨

幻想的で可愛らしい雰囲気で、絵本の一ページみたいだなぁ…と思った一枚です(*^_^*)お花や小物、オブジェの大きさがちょうど良くて、ドール目線の世界観、物語の写真になるのでそれはそれで本当に良いなぁ…と思っています。

桃花が着ているドレスは前々から気になっていて、ついにオーダーさせて頂いためんたいこピーナッツ。様の夜空セーラーOPsetです ✨ ドレスの生地の色を選択できるので、どの色にしようか選ぶのが楽しかったです(*^_^*)

他のオーナーさんたちのお子さんが着てるのを拝見していて、可愛いなぁ… ✨ と思っていたのですが、想像以上でした…!本当に可愛いです!!(*^_^*)

こちらのベンチ、ミニっ子でちょうど良いサイズだったそうでして、この後大きい子も座れる改良された新しいベンチが設置される、と撮影当時聞いていました。この後、本当に素敵なベンチが設置されていました!(*^_^*)

個人的に、結構色が濃い目…?に撮影するのが好きかもしれないです(*^_^*)

この写真でやっと…若干、分かるほどの濃さですが、うちの子達にやんわりハンドメイクをしました ✨

詩朗をれきこすで撮影するよりは前だったかと思います。本当にやんわりなので写真に写るか写らないかの濃さですが…(・・;)

時折、とても大人びた表情をするなぁ…と思う時があります。この時もそうでした(*^_^*)

まだまだ、写真やドールに関して精進しばければいけない所は多々ありますが、この表情好きだな、こんな表情もするんだなぁ、と日々、うちの子達と過ごしていると新たな発見があります。ドールは、本当に奥が深いです…! ✨