撮影 4月(ドール)①

4月のドール撮影のまとめです(*^_^*)

れきこすの他に、天使のすみかで撮影してきました ✨

4月は、印象に残っているイングリッシュガーデン風の撮影スペースの時期でした。度々すみかでは撮影させて頂いてるのですが、いつもスタッフの方々の情熱をとても感じる素敵な撮影ブースで、今回も本当にすごかったです…!! ✨

今回は六花と桃花を連れて行きました(*^_^*)

こちらの煉瓦、間近で拝見したのですが手作りなのです…。削って立体感を出された後に塗装されている…と伺った気がします。

私自身ちょっとしたDIY、物づくりが好きなので、とても勉強になります…!それを活かせるかは別として…(・ ・;)

六花のフルチョイスをしてから約半年が過ぎていていて、その記念のDMが届いたので立ち寄らせて頂きました。この日は六花を撮るぞー!と意気込んで撮影していました。

私の好きが詰まった空間で、心の中でかなりはしゃいでいました(笑)撮影が本当に楽しかったです ✨ ひたすらシャッターを切っていました。六花は心強さ、頼もしさがある子です。それは撮影している時にもとてもよく感じています。

他の子達にも言えますが、本当に色々な表情をしてくれるので今度はどんな表情を見せてくれるのだろうか…?とわくわくしながら撮影しています(*^_^*)

後ろ姿も本当に素敵でした ✨ 色んな角度から撮影できて楽しかったです!

下からの角度は、あまり撮影した事が無かったなぁ…と思った一枚です。

凛々しさがある六花ですが、優しい表情をしている事も多いです。本当に可愛いです ✨ (*^_^*)

六花だけで大分いっぱいになってしまったので…(・・;)

一度、区切ります ✨