撮影 3月

初の野外撮影に挑戦した月でもありました!(*^_^*)

温かくなってくるこの季節、草木もそろそろ顔を出してくる頃です。ずっと挑戦してみたかった野外撮影に行ってみました ✨ ツイッターで野外撮影をされてる方のお写真を拝見していて、憧れていたのです…!

今回は桃花と行ってきました!野外は初めてなので、サイズ的にミニっ子から…と思い桃花にお願いしました。

私が訪れた場所は、桜の木もたくさんあります。咲いてくると、とても綺麗な景色が広がる所です。ただ、私が行った時はまだ咲いておらず、これから見頃になるだろうなぁ…という感じでした。

桃花はHTドルパ京都でご縁を頂いた雫屋様のドレスです ✨

こちらも六花のドレスの時と同じで、ブースでモデルの子が着ているのを拝見して、びびっと来ました。とても可愛らしいデザインです ✨ 外での、自然の中での撮影にぴったりでした!(*^_^*)

野外撮影、本当に色々と勉強になりました…。

私にとっては心地よいほんの少しの風も、うちの子達にとっては違うのだと分かりました。撮ろうとして倒れそうになり、何度も受け止めてはポージングをし直してもらったり…。大変でしたが、とても楽しかったです ✨

上の写真は、撮っている最中に偶然シャッターを切っていたものかと思われます。見返した時に、ん?こんな構図で撮ったっけ…?となったので(*^_^*)

何だかおしゃれな雰囲気になったなぁと、個人的に好きな1枚です。

横から撮影するのも大好きなので…!(*^_^*)

こちらは物語の1ページ、そんな雰囲気がする写真です。結構気に入っています ✨

彼女の行こうとしている、視線の先にはいったい何が待っているのか…。時計を持ったうさぎ、もしくはそれとはまた別の…と、いろいろ妄想していました(笑)

後で写真を見直したら、光と影がくっきり出たので撮影する場所によって大きく変わりそうだなぁ…と思いました。これからも、試行錯誤を重ねながら撮影していきたいです ✨