撮影 1月

先月は、3人を連れて行って天使のすみかで撮影してきました。

詩朗をお迎えした後、1回は全員ですみかに行って撮影をしたい、と考えていたので頑張って連れて行きました。

3人ともお揃いのドレスにしたいと前々から思っていたので、再発売されたアズライトブルーで揃えてみました。本当に素敵なドレスです…!いつもより少しおしゃれをしてお出かけ、なイメージです。

3人並んで立って撮影というのは初めてかもしれません。詩朗は、姉である六花より背が高い弟…そんなイメージでお迎えしています。ですが、改めて見ると詩朗、SDGr男の子はやっぱり身長高いですね…!

六花と桃花です。六花の方のSD女の子用のドレスは2種類あって、どちらにしようか迷って、最終的に桃花とブラウスの色がお揃いになる方にしました。2人とも青も似合いますね。

六花のSD女の子のすらっとした立ち姿、足のラインが好きです。今まであまり足のラインが出るドレスは着せたことが無かったので、こういうデザインも似合うのだなぁと思った1着です。相変わらず、六花の立ち姿は凛々しい…勇ましいです(笑)

詩朗と桃花です。他のオーナーの皆様のお子さん達を拝見して思っていたのですが、SDGr男の子は美脚ですね…!

詩朗はこういう服もびしっと着こなしてくれる、そう思って着て貰いました。とても似合っていると思います。

この日、すみかのスタッフの方にSDGr男の子ボディで少し気になっていた所をお聞きする事が出来て、アドバイスもいただけて本当に良かったです✨