撮影 12月

遅くなってしまいましたが、去年の12月に天使のすみかで撮影させていただきました。

年末最後のご挨拶と、撮影をしてきました。撮影スペースの1つはこたつになっていて、とても素敵でした。全部ではありませんが、小物やセットはスタッフさん達の手作りらしく本当にすごいです…!

この写真の桃花は、とても可愛く撮れたなぁ…思っています。

六花も一緒に連れてきていました。こたつにぴったりなカジュアルな服がなく、お迎えドレスで何とかならないかな…?と試しに撮ってみたら、やっぱりちょっぴり違和感が。「生き別れた妹に海外から日本に会いに来た姉」という設定が頭をよぎりました(笑)

もう一つのスペースで、2人で並んで撮った写真です。こちらは、画像を加工しています。

あと、クリスマスに家で撮った写真も一緒に載せておきます。

前から思っていたのですが、桃花と一緒に撮影する時、六花は穏やかな優しいお姉さんの表情をしている気がします…。