天使の窓ワンオフSDGr橘四郎 お迎え②

18日に、天使の窓でワンオフSDGr橘四郎をお迎えしてきました!

当選証書をいただき、書類の手続きをしました。自宅発送と、店頭受け取りのどちらかを選べたので今回は記念に…と店頭受け取りにしました。

最初は六花と桃花の2人を連れて行き、3人でお披露目しようと考えていました。2人を連れて行こうと、使わなくなったキャリーバッグをドール用に改造してみたり…と、いろいろと試みました。

ただ、行きはいいけれど帰りは詩朗も連れて帰ってくるのだと、改めて考えてみたら2人を連れて行くのは難しい…と判断し、お迎えは私1人で行くことにします。

東京へ行った際は、気になっていた美術館の展示も見ることが出来て楽しかったです✨

美術館を見てまわった後、天使の窓に向かいました。ドルパのアフターイベントが次の日だったからか、空いてしました。スタッフの方にワンオフ橘四郎を迎えに来ました、とお伝えしました。

実際、詩朗を見れたのはドルパ前日の15日の1度だけでした。 あの日以来なので、ちょっぴりどきどきしていました。

スタッフの方が持ってきていただいた箱を開け詩朗を見た時、本当に来てくれてありがとう…と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

とても繊細で綺麗なメイクで、本当に素敵な男の子です。

1番最初に撮った写真です。3人目、というのもあったかもしれません。個人的に詩朗の撮影は初めから自然体で撮れたなぁ…と思っています。

ボディの可動性は事前に少し聞いていたので、このポーズをさせたい!と思っていまして、さっそく詩朗にお願いしました。

本当に、格好いいなぁ…と思いながら撮っていました。素敵なドレスはS-エターナルメイデン様のドレスです✨

ちなみに、靴下は色移りが心配で窓の2階のショップで急遽購入したものです。

詩朗もスタンド無しでも、すっくと立ってくれたので感動しました!

この、表情が本当に好きです。優しくて、それでいて格好良い。私の中では姉の六花とは、仕草や表情は似ているのだろうなぁ…と思っています。目元は垂れ目なので桃花と一緒です。

いろいろと妄想が膨らんでいって(笑)、2人と髪の色と瞳の色が違うのは詩朗は父譲りで、六花と桃花は髪の色と瞳の色は母譲り。

顔立ちは父親似が六花。母親似は詩朗と桃花。なんて、考えていました。

天使の窓に迎えに行った時、実はカメラを購入したので持って行って撮影するぞ!と思っていたのですが、忘れてしまいました。スマホで撮っています…(・・;)

帰宅した後、3人で撮影しました。これから宜しくね、とあらためて皆に挨拶をしました。

まだまだ、ドールオーナーとして初心者な私ですが、これからも自分なりに3人とまったり頑張っていこうと思います。