フルチョイスSD-F-63 六花 お迎え

フルチョイスしてから、約70日。11月24日、ついに六花をお迎えしました!

他の方のツイッターやブログを見てオーダーメイクの子は大体80日以上はかかると思っていたので、23日に不在着信を見た時はまさか、もう…!?と驚きました。

今年は夏にSD16女の子の限定フルチョイスを開催していたので、全体的にフルチョイスが遅くなっていると聞いていました。こんなに早くお迎え出来るとは夢にも思わなかったです。

お迎えはまだまだ先だろう、とソファを作ったり彼女の部屋の小物を準備していたのでお迎えドレスはまだ作っていませんでした…(・・;)これから頑張ります…!

それでは、お迎えの話に戻ります。

天使のすみかに着いてスタッフの方にお迎えに来ました、とお伝えした後カウンターに移動しボディやメイクの確認に入りました。

フルチョイスオーダーした時の確認書をもとに一つずつ確認していきます。

箱を開けて彼女を見た時、とても綺麗なメイクに感動しました。細部まで資料のメイクに近づけていただいていて、本当に素敵でした。

チークを薄めに、と口角を上げるというのも指定通りにしていただいて…イメージ通りの仕上がりでした。

グラスアイは取り付け無しだったので、スタッフさんに丁寧に教えていただきながら、自分で取り付けしました。

その後お迎えドレスを着せるのを手伝っていただき、重ね着に慣れてなかったのでだいぶ時間がかかってしまい、本当に申し訳なかったです…。

その後、ウィッグはアイボリーの方で被せてみました。ただ、桃花の初期ウィッグに色が近いビスケットゴールドが気になっていて、店頭の他のウィッグのその色を試着させていただいたり、本当にありがたかったです。

準備も整い、撮影スペースで記念撮影です!

私の撮影技術が足りず、六花の素敵さがなかなか伝えられない感じはありますが…本当に素敵な女の子です!

六花のメイクを担当された方には感謝の気持ちでいっぱいです。

余談ですが、実際六花をお迎えして予想以上の凛々しさにオスカルではないですが男装の麗人もいいなぁ〜っと考えるようになりました。チークを薄めに…とお願いしたので、中性的な美人さんになったのではないかと感じています。

六花を待っている間、色々な方の子達を見て男の子もいいな…と思っていました。が、六花がうちに来てくれたので大丈夫そうです(笑)彼女はボーイッシュな感じも似合いそうなので。

スタンド無しで立たせられたので、その時は喜んではしゃいで撮っていたのですが、

勇ましい感じになってしまいました(笑)